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ここでは、お問い合わせからご紹介までの流れをご説明させていただきます。
また、お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 
  
求人情報案内ページより、ご自身にあった求人情報をお探しください。
希望する求人情報がありましたら、問い合わせボタンをクリックして、必要事項を入力の上、送信してください。

お急ぎの方は、お電話でのお問い合わせも可能です。
電話 : (03) 5217 - 5121
  
お問い合わせ後、当社担当者から折り返し、メールもしくは電話にて、当社システムの説明及び面談日に関する打ち合わせをいたします。
また、面談の際には下記の書類が必要となります。

 ・ 履歴書(写真を貼付したもの)
 ・ 職務経歴書
 ・ 医療職免許証写し(その他認定証)
 ・ 写真1枚(登録用に使用)
 ・ 印鑑
  
登録には来社をお願いしております。
コーディネーターがシステムの詳細をご説明後、あなたのご希望を正確に把握するための面談をさせていただきます。

面談であなたの意思を確認し、当社のスタッフとして登録手続きを致します。

自分のライフスタイルに合わせて働きたい、キャリアを活かして転職したい、でも自分一人で仕事を探すのは不安・・・、そんなあなたのご希望を医療職スタッフを含めて伺います。
あなたの希望にフィットしたお仕事探しを、アクトグループがお手伝いいたします。
  
ご登録後、条件が合いましたら、業務内容の詳しいご説明、アドバイスをし、求人先へのご案内手続きをいたします。
その他あなたの希望就業条件に合ったお仕事をご紹介させていただきます。
  
求人先での職場見学、面談を行います。
  
求人先とあなた双方の意思が一致しましたら、勤務開始の手続きをすすめます。
  
求人先の労働条件に基づき就業を開始します。
勤務先でのトラブルや悩み事などのご相談も当社スタッフがいつでも対応いたしますので、安心してお仕事に励んでください。
 
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